スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

【レポ】HKT48 3月23日「スキ!スキ!スキップ!」全国握手会 大阪・千里セルシー会場

公開日: 2013年3月23日土曜日 HKT48 イベント







本日のセットリスト

影アナ兒玉遥朝長美桜 

1 HKT48 

MC自己紹介兼大声コンテスト 
  129デシベル?でちょり優勝

2大声ダイヤモンド 
3初恋バタフライ 
4お願いバレンティヌ

MCこんなセリフあんなセリフ言っちゃいましょう
  ちゃぷちゃぷしよ。であおいたん優勝 

5スキ!スキ!スキップ! 

会場バックにフォトセッション
普通バージョン
明太子バージョン

握手会レーン分け


①植木南央、下野由貴、指原莉乃

②多田愛佳、宮脇咲良、松岡菜摘、森保まどか、若田部遥

③村重杏奈、中西智代梨、穴井千尋、兒玉遥、本村碧唯

④田島芽瑠、朝長美桜、渕上舞

整理券は最終的に9000番~9100番の間かな
④レーンが盛況だきましました
最後のほうは①レーンがダントツで人が少なかきましました
前半は②レーンははがしもゆるく最後のわかはるなんかは長い間握手してた感じ
後半は②レーンは結構巻いてた感じですな
③レーンははるっぴで溜まる感じなのではるっぴ以降はゆるい感じ

自分はHKT48では若田部ちゃんが気になってるので②レーンに並んでみましたが
らぶたんは目が死んでましましました
真ん中3人、菜摘ちゃん、咲良ちゃん、まどかちゃんは元気に対応
若田部遥ちゃんはずっとハイテンションだったが最後のほうはお疲れな感じでした

※追記ぐぐたすで最後のほうは軽い日射病になったって書いてますね
    かなり辛そうでしたからね
    若田部ちゃん、お疲れ様でしましました

らぶたんはダンスも省エネダンスで流してましましたね
ミニライブは時間ぎりぎりに着いたため
ステージの下手の真横から眺めてましましました
ステージ横からみたらどんな感じかな、ぐらいに思ってたけど
メンバーが結構レスくれたり手振ったりしてくれたりで、四方に気を配ってました
さっしーもパフォーマンス中に手を振ったりしてくれてサービス精神旺盛ですね
真横なのですがCD販売のテントがあってフロントメンのパフォーマンスはほぼ見れませんでしたし
上手側もほとんど見えませんでしましました
音声もスピーカーの向きの関係で聞き取りづらかったのですが
そういうものを差し引いても間近で眺めれたのは良かったです
後列下手のメン、お気に入りの若田部ちゃんなどはいっぱいみれたから結構満足
若田部遥ちゃんはダンスも他メンに比べて大きく動いてたし躍動感がありました
若田部遥ちゃんのように手足が長くてスタイルのいい子の踊りはやっぱスキだわ
今日のメンバーはほんと愛想がいいね
話題沸騰の朝長美桜ちゃんはほんと笑顔でいろいろな方向に手を振ってました
両手で振るとかわいいんだけど片手で手を振ると皇族のような振り方だなぁって思った
育ちがいいのかな
この前公演でみたときもお辞儀が一人演歌歌手みたいに丁寧だったし
ダンスは必死って感じでまだまだ発展途上だけど愛想は抜群かも
ただ、愛想だけの子って印象にならないようにこれからは大変かも
人気に見合ったなんらかの実力は必要かも

MC部分記憶を頼りに起そうと思ったけどネットで拾いましましました

MC 
自己紹介 
指原の仕切りアシスタントは抽選により本村に 
自己紹介を兼ねた大声コンテスト 
指原「あれ?なんかマイクちっちゃいね。」 
ちょり「顔でかいからや」 
下野「てっぺんとったんでー!」 
指原「だめよNMBのファン多いんだから、人の畑荒らしたら」 
村重「めんたいこー」 
植木「エビチリー」 
若田部「たこやきー!食べたい」 
田島「今日は来てくれてありがとう!」 
松岡「大阪好いとうよー」 
穴井「HKTが大阪きたよー」 
兒玉「今日の気分はハッピーハッピーハルルッピー」 
宮脇「大阪でもさくら咲けー」 
博多の姉さんこと多田「大阪めっちゃ好きー」 
朝長「みなさんのことが大好きー」 
森保「大阪でも惑わせますけん」 
渕上「スキスキ大阪ップ」 
中西「大好きばってん」 
中西が優勝 

MCこんなセリフあんなセリフ言っちゃいましょう 
指原「NMBは釣り師が多いから、釣られ慣れてるから」 
下野「私のこの気持ち、この手から感じてもらえましましますか?」 
村重「私はあなたがだーいすきー」村重「もうこういう路線で行こうかと思って」 
植木「村重さんいただきます、めんたいこ」(のポーズのまま放置) 
若田部「どうせ毎日暇なんでしょ、わたしに会いに来る時間以外は」 
田島「また私に会いに来てください、私の王子様」 
松岡「HKT48が大阪に、きたー!」指原「かわいいよ、もっとラブサンバディトゥナイでやってもらわないと」 
穴井「私のダジャレ聞いてもらっていいですか?シソが失踪」 
兒玉「あなたの心を、ゲッツ!」 
宮脇「私といつ握手するの?(今でしょ!)」 
多田「(お題を見て)つまんねぇ。あなたとの握手、もう終わりですからー、残念!斬り」 
朝長「あなたに私の一発芸を見せてあげます。めんたいこ」指原「なんか村重にきっこギャグもらおう」
朝長「あなたに私の一発芸を見せてあげます(マイクが外れて聞こえない)」 
指原「しなもんは影が薄くありませありませありません」 
森保「ふーん、その笑顔ほかの子にも見せちゃうんだ、つまんないの」 
渕上「私の変顔で笑顔になってくれますか?シンクロ​​のものまね」 
指原「かわいい系でいこ」中西「知らないよどうなっても」 
中西「発表したいことがあります、みなさん私の運命の人ですか?」 
本村「みるきーさんごめんなさい。私とチャプチャプしよ」 
本村が優勝 



関連記事
【HKT48御一行様購入たこ焼き和楽路屋大勝利!
【レポ】HKT48 3月23日「スキ!スキ!スキップ!」全国握手会大阪・千里セルシー会場
【劇場観覧】HKT48東日本大震災復興支援特別公演【感想】


sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND