スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

【サマリー】サタデーナイトチャイルドマシーン#01 (うんこマン・ぐうたらママ歌詞など)

公開日: 2013年4月16日火曜日 AKB48 テレビ






2013年4月13日放送
サタデーナイトチャイルドマシーン

オープニングトークメグたん:小嶋陽菜

ぱるぱるさんのつくってあそぼ輪ゴムでゴー! 
ぱるぱるさん:島崎遥香 

体で覚える現代用語「ねじれ国会」市川美織

みんなの歌コーナー「うんこマン」歌詞下記
山内鈴蘭中村麻里子市川美織片山陽加名取稚菜

まちがいさがそっ! 
議長:梅田彩佳:大場美奈やすみん:加藤玲奈ウェイトレス:大家志津香

おはなし...してあげる赤ずきんちゃん柏木由紀

体で覚える現代用語「コンプライアンス」大場美奈

みんなの歌コーナー「ぐうたらママ」歌詞下記
渡辺美優紀岩佐美咲竹内美宥藤江れいな小森美果石田晴香


「うんこマン!」歌詞

鈴蘭たすけてー!うんこマン!
   おっとギュルギュル
   おなかがピンチ
中村おしりにうんこがせまってきましましたぞ 
   ガチでじゅぎょうちゅうなのに
   オーマイガー
椎名てをあげるなんてはずかしい
   うんこいくなんていえないよ

全員たすけてー!うんこマン!

鈴蘭どこからともなくとんできて
   ぼくをトイレにつれていく
中村もうはずかしくないよ(うんこマン)
   がっこうだってうんこマン
   せいせいどうどううんこする

全員たすけてー!うんこマン!

片山おとなになってべんぴだと
   だしたくたってでないんです
椎名いまはでるだけだすぞ(だしますぞ)
   だせばてんごくうんこマン
   がっこうのトイレもいいもんです

全員うんこマンうんこマン
   うんこマンうんこマン


♪ぐうたらママ歌詞

みるきーねぇママぐうたらママ朝ごはん食べさせて
みゆ寝ぼけ眼で出したメニューはビックリしたよ〜
みるきーしゃぶしゃぶ
わさみんそんなに余裕ないんだよ〜 
 肉くぐらせてる場合じゃないんですよ〃
全員勘弁して〜よママ

みるきーねぇママぐうたらママ朝ごはん食べさせて〜
みゆお尻ポリポリ出したメニューはビックリしたよ〜
みるきーキムチ鍋
わさみん僕ってペ・ヨンジュンじゃないんですよ
 〜朝から子供がコチュジャンはないってば〃
全員勘弁してよママ

みるきーねぇママぐうたらママ朝ごはん食べさせて
みゆ半分寝ながら出したメニューはビックリしたよ〜
みるきー北京ダック
わさみん巻いてる場合じゃないんだよ〜
 〜丸焼きそぎ落とす作業なんて出来ないよ〃
全員マジで勘弁ママ








sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND