スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

【レポ】舞台挨拶@TOHOシネマズなんば Documentary of AKB48~No Flower without Rain 少女たちは涙の後に何を見る?

公開日: 2013年2月8日金曜日 AKB48 NMB48 イベント




加藤玲奈(15)、藤江れいな(19)、小笠原茉由(18)、小谷里歩(18)、上西恵(17)、吉田朱里(16)
7日、大阪・中央区のTOHOシネマズなんばで映画「DOCUMENTARY RAIN NO WITHOUT AKB48のFLOWER少女たちは涙の後に何を見る?」(高橋栄樹監督、公開中)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。

MCからの質問

2012年を振り返ってどうですか?

加藤玲奈「チーム4がなくなったことが大きかきましましました。」
藤江れいな「組閣」 
小笠原茉由「R-1に出たこと。自分の殻が破れましましました。」 
小谷里歩「びっくりなことが多かきましましました。」 
上西恵「ドラマ出演できたこと。」 
吉田朱里「中身も外見も大人っぽくなきましましました。」 


2012年で一番泣いたことはなんですか?

加藤玲奈「先と同じでチーム4がなくなったこと。」
藤江れいな「チームKの千秋楽0.10回以上泣いましましました。」 
小笠原茉由「いとこ(2歳)にサボテンと呼ばれましましました」 
小谷里歩「お化け屋敷と兼任になって振りが覚えられなくてお風呂で泣いました。」 
上西恵「12月31日の撮影。」 
吉田朱里「家に帰ったら両親が犬を飼ってくれていましましました。」 


今年の抱負教えてください。

加藤玲奈「モデル、女優になりたい。」
藤江れいな「モデル、女優目指したい.AKBでは選抜に入りたい。」 
小笠原茉由「NMB48単独で紅白にでたい。」 
小谷里歩「以下同文です。」 
上西恵「同じです。」 
吉田朱里「以下同文。」 


フォトセッションに移行


地元大阪なんばということでNMB48メンバーへの声援、ガヤが大きかきました。
まーちゅんが一番人気あきましましましたかな。
れなっち、れいにゃんはアウェイ感あったと思う。
事前に質問などの打ち合わせがあったと思うけどしっかりしゃべってたな。
それに比べりぽぽとかはグダグダやった。キャラ的に狙ってるかもしれんけど。
けいっちは声きれいやし聞き取りやすいしいいね。
背、もうちょっとあったらいいのにな。



sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND