スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

【感想・セットリスト】7月1日 NMB48チームN「誰かのために」リバイバル公演 福本愛菜卒業公演【DMM】

公開日: 2013年7月2日火曜日 NMB48 チームN 劇場公演



2013年7月1日(月) NMB48チームN「誰かのために」リバイバル公演 福本愛菜卒業公演

影アナ 福本愛菜

セットリスト

M00 overture
M01 月見草
M02 Warning
M03 誕生日の夜

MC(下手→上手)
1列目 渡辺美優紀 近藤里奈  山本彩  岸野里香 山口夕輝
2列目 小谷里歩  白間美瑠  木下春奈 西村愛華 吉田朱里 小笠原茉由  
3列目 古賀成美  門脇佳奈子 福本愛菜 中川紘美 上西恵 

M04 Bird
   山本彩(C) 岸野里香(下) 山口夕輝(上) 
M05 投げキッスで撃ち落せ!
   白間美瑠 小谷里歩 渡辺美優紀 吉田朱里 西村愛華 木下春奈
M06 蜃気楼 
   小笠原茉由 近藤里奈
M07 ライダー 
   古賀成美(青)福本愛菜(桃)門脇佳奈子(黄)上西恵(白)中川紘美(白)

MC
古賀 福本 門脇 中川

M08 制服が邪魔をする
   山本彩 渡辺美優紀 小笠原茉由 近藤里奈 白間美瑠 小谷里歩 上西恵 岸野里香
M09 夏が行っちゃった
M10 小池 台詞:近藤里奈
M11 月のかたち

MC
上西恵 小笠原茉由 古賀成美 渡辺美優紀(仕切り) 山本彩 吉田朱里 門脇佳奈子 白間美瑠
お題 近況報告
山本  ケンコバが指原莉乃に彩とみるきーよろしくな。って言ってくれてた
小笠原 こないだ1Lのペットボトルをおっさん飲みしてた
吉田  最近ハーフ?って聞かれる
上西  みるきーの彼女にしたい2Top 
渡辺  もう一人は朱里

M12 誰かのために~What can I do for someone?~

EN
M13 HA!
M14 北川謙二
※通常公演はここで「僕らのユリイカ」が入る

MC
白間美瑠 門脇佳奈子 木下春奈(仕切り)福本愛菜 中川紘美 小谷里歩 山口夕輝 西村愛華 
お題 あいにゃん
門脇 
西村 あんまりあいにゃんさんとしゃべったことがない
中川 

岸野里香 近藤里奈 小笠原茉由 山本彩 渡辺美優紀 古賀成美 吉田朱里(仕切り)上西恵
お題 

M15 涙売りの少女

福本愛菜卒業セレモニー
スライドショー

M16 結晶
山本彩 山田菜々 小笠原茉由 福本愛菜 岸野里香 小谷里歩 木下春奈 沖田彩華 山岸奈津美 矢倉楓子 村上文香 谷川愛梨 

「結晶」終了後
川上礼奈(うどんコス+のぼり付)木下百花 小柳有紗登場して、現メンバーでの1期生全員集合

福本から
吉本クリエイティブエージェンシー所属することになった
尊敬する宇都宮まきのようなバラエティタレントになりたい

ファンからバラの苗

みるきーから手紙

あいなへ
今日は愛菜にとって最後のNMB48での活動やな
昨日はNMB48として最後の握手会お疲れ様
ファンのみなさんからの愛菜への熱い気持ちをめっちゃ感じて凄く感動しました
さすが愛菜、愛されてるなーって、みて思ってました
あんなに素敵なファンの皆さんに応援してもらえる愛菜はやっぱり素敵なんやなって思ったよ
今日もこんなにたくさんのファンの皆さんが愛菜のこと見守っています
そして応援してくださるファンの皆さん、支えてくださるスタッフの皆さん、そして私たちメンバーみんな愛菜の味方です
これから今まで以上に大変なこととかも辛いこととかもあるかもしれないけど
こんなにもたくさんの皆さんが愛菜のこと見守ってくださるから愛菜の進む道を堂々と進んでください
それからいつでも何かあったら相談してね
愛菜はあんまり弱音をはかへんけど2人で1年8ヶ月続けたTEPPENラジオでの私の暴走には弱音もはきたかったんじゃないかな
って、ちょっと気にしてたりもします
気にしてるっていっても気にしてないかも(笑)
だけどTEPPENラジオを通して得たあいにゃんのMC力や対応力を生かしてこれからのバラエティタレントの道へ突っ走ってください
もう愛菜はあの私の暴走に対応できたから何も心配してません
あいにゃん、本当にありがとう
お互い進む道のTEPPENを目指して頑張ろうね
愛菜、ほんまに、ほんまに大好き
美優紀より

メンバーから色紙
メンバーからメロンとパンとでっかいメロンパン

最後りぃちゃんの一本締め

スポンサードリンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND



sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND