スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

嶋崎百萌香生誕祭 お手紙とか 2013年2月16日NMB48研究生「青春ガールズ」公演

公開日: 2013年2月17日日曜日 NMB48 劇場公演







出演
明石奈津子 石田優美 大段舞依 川上千尋 古賀成美 渋谷凪咲 嶋崎百萌香 高山梨子 照井穂乃佳 中野麗来 西村愛華 林萌々香 松村芽久未 三浦亜莉沙 森田彩花 山尾梨奈

中野麗来から嶋崎百萌香への手紙


ももかちゃん、お誕生日おめでとう。
ももかちゃんと初めて会ったのはオーディションのとき
たまたま席が隣になって大人っぽくてかわいいし
絶対合格するやろな、って思ってました。
一番驚いたのが見かけにそわない年齢
しかもすごいしっかりしてて小学生って聞いたときは
ほんまに驚いてしまいましたよ。
いっつもニコニコの笑顔で麗来ちゃんって来てくれるときは
やっぱ年下でかわいいなって思っちゃう。
麗来はももかちゃんのこのニコニコ笑顔が大好きです。
ほんまにももかちゃんといてて楽しい
ももかちゃんと出会って月日は浅いけど
今まであった出来事は本当に中身が濃いものです。
4期生のお披露目公演が決まったとき
ももかちゃんと2人で話てたら
いっつも笑顔のももかちゃんが泣いてしまって
ほんまにどうしていいかわからんくて
正直麗来も悲しくて一緒に泣きそうになりました。
麗来が泣いたらももかちゃんもっと悲しくなっちゃうから
そのときはぐっと涙をこらえて話しかけることしかできなかった。
あのときのことももかちゃんが
ブログにこう書いてくれましましました。
くじけそうになったとき必ず思い出します。
お披露目の前のこと
もう本当に無理だと思ったときがありましましました。
そんな気持ちに一番に気がついてくれて
夜中に麗来ちゃんが励ましてくれたこと
あの日のことを思い出すと何があってもがんばらなって思います。
これを読んで麗来は嬉しくて嬉しくて泣きました。
思いっきり泣きました。
この場所に立って初めてわかる楽しさや辛さ
よきライバルでもあり
本当に、本当に大切な仲間です。
ほんまにももかちゃんに出会ってよかったなって
麗来はいつでも一緒やから
これから先いろんな壁にぶち当たることがあると思います。
そんなときは一緒にその壁を乗り越えていこうね。
そしてももかちゃんにとって最高の1年でありますように

麗来より

お母さんからの手紙 
代読:やまりな

ももか、12歳のお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
去年はいろいろなことがありましたね。
泣いたり笑ったり
いろいろと思い悩むことが多い中でみつけました
NMB48 4期生のオーディション
一筋の光を見つけたかのように猛勉強して
親を説得してオーディションを受けましたね。
反抗期のあなたはオーディションを受けながら
どんどん変わっていきましましました。
NMB48 4期生に選ばれてからは
さらに勉強、言葉使い、生活態度
何もかもが信じられないくらい前向きに変わりました。
夜10時に寝ていた小学生が
レッスンのあとも夜遅くまで練習し
小学校の休憩時間も友達と遊ぶのをやめて勉強の日々。
寝ないで頑張る生活の中、100点のテストを持ち帰りましたね。
生き抜きもなく倒れそうになりながら頑張る姿を
ママは見送ったあとに悔しくて毎日泣いてました。
小学生からいきなり社会人になってしまったような感じで
今は寂しいです。
覚えていますか
小学校4年生のときの1/2成人式で
芸能人になることが将来の夢です。と言った2年前のことを
そのことを思い出すと今起きているこの奇跡を
応援していかなければならないとママも決意しました。
奇跡の裏側には数々の努力があったことも知っています。
これからくじけそうになることがたくさんあると思います。
年齢よりも早く苦しみと向き合うことになると思います。
喜びの数より苦しみが多いかもしれません。
泣くときも笑うときも家族みんな一緒です。
自分に自信を持って頑張ってください。
どん底から這い上がるのが得意ですよね。
これからも奇跡を起すことができると信じています。
いつも温かく励ましてくれるNMB48ファンのみなさん
やさしく声をかけてくれるメンバー
何も言わずにそばにいてくれるメンバー
親のように支えてくれるスタッフのみなさん
NMB48とても温かいところですね。
NMB48に入ったばかりだというのに
こんなに大勢の人に12歳のお誕生日をお祝いしてもらえるなんて
本当に幸せなことだと思います。
最後になりましたが、本日はももかのために
生誕祭を企画してくださったみなさま
スタッフのみなさま
本当にありがとうございましましました。
ももかは夢への切符を手に入れたところです。
これから夢への電車に乗れるように
温かく見守っていただけたら嬉しく思います。
これからもどうぞ娘のことをよろしくお願いします。

母より



ももりんよりファンのみなさまへ一言

ももりん、こと嶋崎萌々香です。
すごいめちゃくちゃびっくりしましましました。
すごい嬉しいです。
えと、
NMB48に入ってまだ少しの私に
こんな素敵な生誕祭を今日はありがとうございました。
これからもみなさんに楽しんでいただけるような
パフォーマンスをお見せできる様レッスンを頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。
今日は本当にありがとうございました。

スポンサードリンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

2月16日 NMB48研究生「青春ガールズ」公演セットリスト

M00 Overture
M01 青春ガールズ
M02 ビーチサンダル
M03 君が星になるまで
自己紹介
M04 ブルーローズ
高山梨子 古賀成美 森田彩花 
M05 禁じられた二人
松村芽久未 渋谷凪咲
M06雨の動物園
西村愛華(ゾウ)明石奈津子(キリン)中野麗来(ラクダ)大段舞依(ライオン)山尾梨奈(パンダ)川上千尋(ペンギン)照井穂乃佳(シマウマ)林萌々香(チンパンジー)
MC
M07 ふしだらな夏
M08 Don't disturb!
M09 Virgin love
M10 日付変更線
MC
M11 僕の打ち上げ花火
EN 
M12 約束よ
M13 転がる石になれ
M14 12月31日
M15 ナギイチ
M16 北川謙二
M17 青春のラップタイム

生誕祭セレモニー

MC
M18シンデレラは騙されない
西村愛華 古賀成美 三浦亜莉沙 渋谷凪咲 明石奈津子 松村芽久未


関連記事

劇場観覧2月13日NMB48研究生「青春ガールズ」公演
るりりんの初日2月5日NMB48研究生「青春ガールズ」公演
るりりんアンダー出演1月28日NMB48チームN「誰かのために」リバイバル公演


sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND