スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

サタデーナイトチャイルドマシーン#08 「おばけじゃないよ」 歌詞+パート分け+キャプ画

公開日: 2013年6月2日日曜日 AKB48 テレビ

新曲きたね!
最後の「キャー!!」あるならそこはなっつんやろ!って思ったけど有吉AKB共和国は系列がちがうかった








おばけじゃないよ

市川美織 石田安奈 岩佐美咲 大家志津香 片山陽加

市川 ぼくのがっこうのななふしぎ
ほんとうだってみんないう
石田 おんがくしつにおばけがいるって
せんせいたちまでいっている
岩佐 ゼンブウソだっていってやる
みんなでよるにいってみた
全員 ほら ほら ほら ほら
ほら ほら ほら ほら
片山 おばけなんていなかった
全員 ベートーベンのめがうごいたのと
かってにピアノがなったのは
いろいろじじょうがあったから
ぜったいおばけなんていないだ

石田 ぼくのがっこうのななふしぎ
めちゃこわいってみんないう
岩佐 りかしつにおばけがいるって
こうちょうせんせいまでおびえてる
市川 そんなのウソだっていってやる
みんなでよるにいってみた
全員 それ それ それ それ
それ それ それ それ
大家 おばけなんていなかった
全員 がいこつにんぎょうがダンスしたのと
かってにビーカーわれたのは
いろいろじじょうがあったから
ぜったいおばけなんていないだ

岩佐 ぼくのがっこうのななふしぎ
ほんとうだってみんないう
市川 プールにおばけがいるって
すいえいぶいんがいっている
石田 それはウソだとあばくんだ
みんなでよるにいってみた
全員 ほら ほら ほら ほら
ほら ほら ほら ほら
市川 おばけなんていないんだ
全員 みずもないのに
およぐおとがするのと
はいすいこうからさけびごえは
もろもろじじょうがあったから
ぜったいおばけなんてしんじない
ぜったいおばけなんてしんじない
市川 ぜったいおばけなんて・・・
(キャー!!)


サタデーナイトチャイルドマシーン関連記事
サタデーナイトチャイルドマシーン#08 「うみにいきたいな」 歌詞+パート分け+キャプ画
サタデーナイトチャイルドマシーン#08 「おばけじゃないよ」 歌詞+パート分け+キャプ画
サタデーナイトチャイルドマシーン「なぞなぞロック」キャプ画+歌詞+パート分け
サタデーナイトチャイルドマシーン「ちゅうかんパパ」キャプ画+歌詞+パート分け
サタデーナイトチャイルドマシーン#05 「なぞなぞロック」「ちゅうかんパパ」歌詞+パート分けなど
【サマリー】サタデーナイトチャイルドマシーン#04
【感想+サマリー】サタデーナイトチャイルドマシーン#03  「きょうはだいすきカレーのひ」歌詞
【感想+サマリー】サタデーナイトチャイルドマシーン#02  かわいい どうぶつさん歌詞など
【サマリー】サタデーナイトチャイルドマシーン#01 (うんこマン・ぐうたらママ歌詞など)



sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND