スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

NMB48「今年の目標」まとめ(2013年)

公開日: 2013年2月1日金曜日 NMB48





NMB48「今年の目標」 https://www.youtube.com/watch?v=PgHqgirqg7w
しかし、この動画、みんな不細工やな。
っとかわいいはずやのに···



チームN

小笠原茉由さや神みる神に続く、お神を出します
門脇佳奈子マグロ釣るぞ
岸野里香ウケる
木下春奈賢くなる
小谷里歩女優さんになる
近藤里奈ドラマ映画CMなどで活躍したい
篠原栞那モデルの仕事をいっぱいしたい
白間美瑠髪の毛を長くしたい
上西恵大人になる
福本愛菜メロンパンになる 
山口夕輝赤ちゃん肌になる
山田菜々石原さとみさんになりたい
山本彩ソロCM出演
横山由依NMBのみんなともっと仲良くなりたいです
吉田朱里ファッション誌に載って、ドラマに出ます
渡辺美優紀映画に出たい

チームM

東由樹外見とのギャップを見せます
沖田彩華広島でラジオレギュラー出演する
川上礼奈うどんくるくるぴかーありませありません
木下百花お金欲しい
小柳有沙面白くなる
島田玲奈映画年間500本観る
高野祐衣チームM欲張る
谷川愛梨バク転
三田麻央売れます
村上文香日本を変える
村瀬紗英身長168センチ 
矢倉楓子主演ドラマ
山岸奈津美モデルになりたい
山本ひとみ笑いの渦を巻き起こす
與儀ケイラソロCMに出れること

チームBⅡ

赤澤萌乃テレビにいっぱい出る 
石塚朱莉我が道を走る
井尻晏菜二次元へトリップする
植田碧麗紅組白組に入りたいです
梅原真子有名になりたい
太田夢莉選抜入りする 
加藤夕夏たくさんの人のハートを奪う
上枝恵美加強くなる
日下このみ今年は厄年なんですけど、そんなことは関係なくぽんぽんぽんといきます
久代梨奈りなっちのことを少しでもたくさんの方に知っていただく 
黒川葉月センターになる
河野早紀文武両道
小林莉加子NMB48一のオシャレ番長になること
室加奈子選抜に入りたい
藪下柊楽しむ
山内つばさ私は必ずツインテール王になる

研究生

石田優美滑舌をよくなる
鵜野みずき自分から進んで積極的に行動する
古賀成美自分アピール
高山梨子どどん波を広める
中川紘美可愛​​くなる
西澤瑠莉奈いい意味で目立つ 
林萌々香人気を上げる
三浦亜莉沙DDを極める 

関連記事
NMB48 2013年書初め「今年の抱負」チームN
NMB48 2013年書初め「今年の抱負」チームM
NMB48 2013年書初め「今年の抱負」チームBⅡ
NMB48 2013年書初め「今年の抱負」研究生



sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND