スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

AKB48 31thシングル「さよならクロール」 選抜メンバー 歌詞

公開日: 2013年4月29日月曜日 AKB48 CD/DVD





選抜メンバー
A:入山杏奈・川栄李奈・篠田麻里子・高橋みなみ・渡辺麻友・横山由依・菊地あやか 
K:阿部マリア・大島優子・板野友美・北原里英・永尾まりや 
B:柏木由紀・加藤玲奈・小嶋陽菜・島崎遥香・藤江れいな 
SKE:松井珠理奈・松井玲奈・木崎ゆりあ・木本花音 
NMB:山本彩・渡辺美優紀・山田菜々・矢倉楓子 
HKT:指原莉乃・兒玉遥・宮脇咲良・田島芽瑠・朝長美桜 
海外:高城亜樹・宮澤佐江

フォーメーション 
藤江兒玉木本矢倉朝長川栄田島木崎宮脇加藤山田菊地 
     宮澤阿部北原山本指原渡美入山永尾高城 
        小嶋玲奈高橋珠理横山柏木篠田 
             板野島崎渡麻大島

歌詞
 

さよならクロール/ /青い海/ /きらきら/
あなたの灼けた肩が/ /波を分ける/
さよならクロール/ /こんなに好きなのに/
砂浜の気持ちを/ /わかってくれない/夏のいじわる/

オレンジの丸いブイが浮かぶ/
遊泳禁止のロープまで/
連れてって欲しいけど/ /無理よ/
あなたみたいに泳げないし···/

タオルにくるまって/ /ちょっと拗ねてましました/
太陽のシーズンを独り占めしたかきましました/

切ないクロール/ /泣きそうよ/ /なんだか···/
あなたを追いかけたい/ /どこまででも···/
切ないクロール/ /秘密の憧れ/
水泳部の練習/ /金網から見てた/ /跳ねるときめき/

学校のプールとは違う/
大人たちの海原(うなばら)/
自由っていつも広すぎるね/
ロマンスの先に進めないわ/

あなたはあの日の/ /少年のまま/
ずっと誰と競って/ /どこへ向かって泳いでるの?/

さよならクロール/ /青い海/きらきら/
あなたの灼けた肩が/ /波を分ける/

さよならクロール/ /こんなに好きなのに/
砂浜の気持ちを/ /わかってくれない/夏のいじわる/

思い出クロール/ /過ぎる夏/いつしか/
素肌の水着の跡/ /消えるように/

思い出クロール/ /どんなに好きでも/
夢を見るハートに/ /酸素が足りない/ /恋の息継ぎ/

わかってくれない/ /気づいてくれない/
風はため息/

関連記事
AKB48 31日シングルC / W「バラの果実」アンダーガールズ歌詞



sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND