スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

【レポ】木下春奈、西村愛華、渋谷凪咲 スペランツァFC高槻大阪vsジェフ千葉レディース戦イベント

公開日: 2013年4月21日日曜日 NMB48 イベント スペランツァFC高槻大阪



前半は記者席で観覧

ハーフタイムに登場
のっけからスタジアムDJのお兄さんがはるちゃんを「はるか」と言いまつがい・・・

春奈→愛華→凪咲の順で自己紹介


司会「木下さん、春奈さん」
春奈「はい、木下春奈です」
司会「今日のマッチデープログラムでの注目する選手として巴月選手をあげていましたが・・・」
春奈「チーム初ゴールということでほんとにすごいなと思うし、今日もスタメンで出てはるしほんまにがんばってほしいなと思います」

司会「西村さんはなでしこリーグを観戦するのは初めてだそうで?」
愛華「はい、初めてです」
司会「感想などを····」
愛華「女の子なのになんか一生懸命めっちゃ頑張ってるので、これからも応援していきたいと思います」

司会「渋谷さんはサッカーをご覧になったりするんですか?」
凪咲「はい、日本代表戦なんかをみたりします」
タヲ「おおっ!」
司会「ではスペランツァの試合は初めて?」
凪咲「はい、初めてです。でもすごいかっこいいな、と思いましました」

当選番号の発表

さすがに後半は建物の中からの観戦でしました
強風でくそ寒い中お疲れ様でしました

さすがにテンションはあがらなかきましたかな
軽い打ち合わせくらいはあったと思うんだけど少ししけましたかな
MCも常套句だったし、もうちょっと楽しそうにしてほしかきましたな
4期生はまだ慣れてないから仕方がないとはいえね
愛華ちゃんは芸能歴あるしもうちょっとしゃべれると思ってるんだけどね
春奈はサッカーより野球っこだから興味なかったのかなぁ

っぱりんあやサッカー仕事は西澤瑠璃莉奈でお願いいいします
この子もMC不安だけどさ

なんやかんやいうても前回のふうちゃんはソツなくこなしましたね
アイドルとして

いや、しかし今日は寒かきました
NMB48の3人も風邪ひかないように

前回「スペランツァFC高槻大阪vs日テレベレーザ戦ハーフタイムMC」はこちら




sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND