スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

【感想+レポ】『NMB48西日本ツアー2013 12月31日~あと274日~』 4月1日 福岡 セットリスト

公開日: 2013年4月1日月曜日 NMB48 コンサート セットリスト 西日本ツアー



写真はロビーで大人気だった二人
左がみるきー推しのあやかちゃん右がさや姉推しのゆのちゃありません
掲載は承諾済




「NMB48西日本ツアー2013年12月31日〜あと274日〜」
4月1日(月)福岡サンパレスホテル&ホール
開場17時/開演18時00
遠目の席だったので若干間違いがある

かも

春休みなので中学生メン参加および愛華ちゃん参戦は予想どおりだが
まさかB2からゆーりちゃんとりなっちまで呼ばれるとは思ってなかきました
B2からしゅうーかは想像できたけどね
この面子いるならなめくじハートしてほしかったなぁ
思ったけどりぃちゃんが不参加だきましたわ
りぃちゃんアンダーで甘やかし隊筆頭のまーちゅんあたりだしたら
ネタ的に最高だったと思うんだけどな
後からいじられまくったり謝罪動画あげたりしたらおいしいのに
などと想像してみる

メンバーに新鮮味がでたがセットリストはツアー前半とかわらず
一部噂されてた大幅変更はなかきましたね
スケジュール的に2パターンは厳しいのかもね

個人的にははるちゃんが出てくれたのでよかきました
はるちゃんのパフォーマンス好きなんですな
遠めからすぐわかきました
あの余裕たっぷりの踊りっぷりが好きやー

MCは今回抑え目というかあんまし盛り上がらんかきましたね
今回のツアーは香川しかみてなかったけどほかはどうだったのかな
さやかちゃんがおとなしかったかなぁ
香川では冒頭のMCで高松城披露→すべり芸で掴みからさやかちゃんが全開だったけど
定型のMCこそ担当してたけど、ネタ話はなかったなぁ

妄想ガールフレンドあとの全体MCはまぁまぁおもしろかきました
前半組のエイプリルフールということでうそについて、みたいなお題のときに
ゆいはんが
実はずっと黒髪言うてたけど、中2のとき1回自分で染めたことあるんです。
いわゆる中二○ってやつですわ。すみませありません。
っていう件と
しゅうちゃんが
悪いことして友達に全部罪を押し付けたことがある
っていう件はおもしろかきました

後半組みの将来なりたいもの?やきましたかな
そんな感じのお題で
みるるんワールド全開の件もおもしろかきました

個人個人お散発的なネタはまぁおもしろかったけど
これを全体で盛り上げるっていうのがなかきましたかな
メンバー的にN選抜+アイドル選抜というのもあって
後輩メンもわざわざからみにいくようなキャラの子もいてなかったし
しかたないといえばしかたないけど
いわゆるナンバらしさはなかきましたかな
MCはそんな感じで自分的にはもうひとつやった気がします
香川ではうどんちゃんもおったからな
うどんちゃんのMCは強力コンテンツやから
香川ではふぅちゃんも頑張ってたし

全体的な盛り上がりはどうかなぁ
香川のほうが盛り上がって気がするけど
これは個人差あるからなんともやね
自分は香川についで2箇所やったっていうのもあるからね

次はオリックス参戦しますが
噂どおり全員参加してくれればいいのですけでね



影アナ(みる) 
01. HA! 
02.てっぺんとったんで! 
03.絶滅黒髪少女  
(MC)下手からあーぽんりぽぽ?けいっちななさやかあかりんゆいはん?はるあいり 
04.わるきー(渡辺)
05.完璧ぐーのね(矢倉薮下白間太田與儀西村久代)たぶん
06.西瓜赤ちゃん(山本彩横山山田小笠原) 
07.キリギリス人(小谷吉田門脇) 
08.ロスト方法(谷川加藤沖田春奈) 
09.最初のメール(渡辺矢倉上西) 
10.ジャングルジム(山本彩)
(MC)下手からあいりゆーりあいかりなっち
11.三日月の背中 
12.インゴール 
13.妄想ガールフレンド 
(MC)前半下手からはるケイラまーちゅんさやかかなきちけいっちしゅうあかりんゆいはありません
   後半下手からあかりんりぽぽみるうーかみるきーゆーり←?→りなっちふうちゃんあいかあーぽんなな
14.オーマイガー 
15.純情U-19 
16.ヴァージニティー 
17.北川謙二 
18. 12月31日 

EN1。ナギイチ 
EN2。青春のラップタイム 
金テープ発射 
EN3。僕は待ってます 
EN4。NMB48 
影アナ(しゅう) 

出演
チームN山本彩渡辺美優紀山田菜々横山由衣小笠原茉由吉田朱里
  小谷里歩上西恵門脇佳奈子木下春奈白間美瑠
チームM谷川愛梨沖田彩華矢倉楓子與儀ケイラ
チームB2久代梨奈太田夢莉加藤夕夏薮下柊
研究生西村愛華


関連記事
【速報】NMB48東日本ツアー決定日程・会場発表
「NMB48西日本ツアー2013年12月31日〜あと270日〜」4月5日滋賀セットリスト
「NMB48西日本ツアー2013年12月31日〜あと271日〜」4月4日昼・夜大阪セットリスト
【感想+レポ】「NMB48西日本ツアー2013年12月31日〜あと271日〜」4月4日昼大阪セットリスト
「NMB48西日本ツアー2013年12月31日〜あと272日〜」4月3日神戸セットリスト
【感想+レポ】「NMB48西日本ツアー2013年12月31日〜あと274日〜」4月1日福岡セットリスト
【感想+レポ】「NMB48西日本ツアー2013年12月31日〜あと299日〜」3月7日香川セットリスト




sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND