スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

2013年8月1日(木)NMB48 チームBⅡ「会いたかった」公演 加藤夕夏生誕祭 セトリ、手紙など書き起こし

公開日: 2013年8月3日土曜日 NMB48 チームBⅡ 加藤夕夏 劇場公演










うーかの生誕
まこぽんが公演100回目
B2フルメンだがうーか生誕なので渚のCHERRYの黄色がしゅうからうーかに
恋プラのうーかポジがむろかなへ変更


影アナ 石塚朱莉

M00 Oveture

M01 嘆きのフィギュア
黒川葉月 加藤夕夏 室加奈子 薮下柊 

M02 涙の湘南
上枝恵美加 赤澤萌乃 久代梨奈 山内つばさ 小林莉加子

M03 会いたかった

自己紹介
1列目上手から 河野早紀 加藤夕夏 薮下柊 久代梨奈 石塚朱莉 
2列目上手から 山内つばさ 梅原真子 赤澤萌乃 太田夢莉 日下このみ 黒川葉月
3列目上手から 室加奈 子井尻晏菜 植田碧麗 上枝恵美加 小林莉加子 

M04 渚のCHERRY
(黄)加藤夕夏(青)石塚朱莉 河野早紀 梅原真子

M05ガラスのI LOVE YOU
久代梨奈 山内つばさ 太田夢莉 赤澤萌乃

M06 恋のPLAN 
室加奈子 日下このみ 黒川葉月 河野早紀 井尻晏菜 梅原真子 小林莉加子

MC 
下手から 河野早紀 井尻晏菜 日下このみ 小林莉加子(仕切り)梅原真子

M07 背中から抱きしめて 
(赤)薮下柊 久代梨奈 加藤夕夏 室加奈子 植田碧麗 上枝恵美加 石塚朱莉

M08 リオの革命     
(赤)+(青)赤澤萌乃 小林莉加子 日下このみ 黒川葉月 山内つばさ(英語)

M09 JESUS       
+(緑)河野早紀 太田夢莉 井尻晏菜 梅原真子

M10 だけど...

M11 桜の花びらたち

アンコール

M12 未来の扉

M13 NMB48

M14 アーモンドクロワッサン計画

スポンサードリンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

加藤夕夏生誕祭


さや姉からの手紙代読:上枝恵美加

うーかへ
16歳の誕生日おめでとう
札幌でのドームツアーを終えてホテルで鮭おにぎりを食べながら手紙を書いてます
うーかと初めてちゃんと話したのは妄想ガールフレンドのMVの撮影のときかな
柊と2人で初めて選抜に入って慣れない中、2人で先輩たちによろしくお願いしますと
挨拶をしてまわってる姿が印象的でしましました
その心意気が素敵やなぁ、と思きましましたよ
何度か3期生のレッスンも覗かせてもらって、先生からメンバーの話とか教えてもらったけど
うーかは体幹がしっかりしていて綺麗に踊ると聞いていたので
コンサートやツアーなどで実はよくみてましましました
最初は確かに綺麗やなぁっていう感じやったけど
東日本ツアーで私は圧倒されましましました
白組の最後のカタルシスで
Wターンが客観的にどう映ってるのか撮影しているビデオをみたとき
私のすぐ横でまわるうーかが綺麗すぎて釘付けになりましましました
だからそのうーかのターンを何回もみて研究したし
ツアー中うーかに負けてられへんっていう気持ちもありながら、すぐ横で踊ってくれる安心感もありました
そんなうーかが私に憧れている私が好きだ、という話をファンの方から聞いたりしていたので凄く嬉しかった
上西からはうーかがさや姉の近くにいるとドキドキすんねんって、と言われたけど
ほんまかいな
まぁ、それはおいといても人見知りな私にさやかさん、さやかさんと寄ってきてくれるのが
人見知りな先輩として嬉しいです、ありがとう
何気なく寄って来てくれてもいいし、何かあったら全然頼ってください
うーかから相談を受けることもあんまりないので胸の内を明かしてくれるのを待ってます
負けず嫌いなところもあると聞いたけどめちゃくちゃ必要なことやと思うのでその気持ちを忘れず
これからもその弾ける笑顔で、うっかりしている人のハートを奪っちゃってください

チームNキャプテン山本彩より


うーかのお母さんから代読:太田夢莉

夕夏へ
夕夏、16歳のお誕生日おめでとう
去年初めて劇場で大勢のファンの皆さんと一緒に生誕祭をしていただいてから
う1年が経つんですね
おうちが桃尻でいっぱいになって幸せな日やきましましたね
ママはあっという間だった気がするけど
夕夏はこの1年どうだきましました
ママはそばでみていて夕夏が生まれてから一番、これでもかってくらい一番中身の濃い一年だったと思います
大きな出来事でいえば10月に迎えた新しいチームBⅡとしての公演スタート
序列が下がるという悔しいことがあきましましたね
悔し泣きをする夕夏にママは何も言ってあげられなかったけど
BⅡ大好きママとしてはそんなような予感はしていましましたよ
それは夕夏がやらなきゃいけないことをさぼってるとか手を抜くとかいうんじゃなくって
周りから求められているものがそのときの夕夏には足りないような気がしていたからです
嫌なこと書いちゃってさんませありませありません
っともっともーっとかわいく生んであげられなくってさんませありませありません
でもね、夕夏、夕夏の今の活動が将来のあなたをどう作り上げていくかわからないけど
どんなに時間がかかっても最終的に一人の女性としてみんなからかわいがられる
そして憧れられるような、そんな人になってほしいなってママは思っています
そこへ近づくためにも夕夏のペースで少しでも高みを目指そ
ママもパパも全力で応援するよ
そしてこの一年はいろんなツアーに参加させていただけてほんま幸せやね
ちゃぷちゃぷのときは「僕がもう少し大胆なら」の練習のときダンサーのダンスみたいやから
っと可愛く踊って、ていう課題がでて
どうやったら可愛く踊れるか、おうちで昔みたいに鏡の前でずっと練習してたね
ドアを閉めたままで音だけが聞こえてきてママも昔を思い出したりしてたよ
なぁ、みてくれるって言われて自分を納得したものを見せてもらったときは
うママ、キュンキュンしてましました
だから最後のカタルシス、フロントで踊れるって聞いたときは
おうちで練習してくれないかなぁって密かに期待してたけど一度もなかったなぁ(笑)
それにMV撮影やツアーでいろんなところへも行かせていただいてますよね
最初の長い連泊は北海道だきましましたかな
キャリーに詰め込んだものを忘れてこないように自分でチェックノートを作ったりしてたよね
でも今では荷造りも全部自分でできるようになって成長したなって頼もしくみてるよ
そしていつもお土産のリクエストして2回目のさんませありませありません
時間がなくて買えなくても全然いいねんで
そしてちょこっと心配なのは最近一人でお風呂に入れないこと
昔からテスト前に夜遅くまでかかって勉強した日はいっつもママに付き合って一緒に入ってたね
こないだブログでどうしたらいい、ってファンの方に尋ねてましましたよね
その中に早めに入るっていうのをみてママも気づいましましたよ
これからは課題に取り掛かる前に入ってください
そしてホテルのときはどうしてるんって聞いたら
DVDを持っていってつけながら入ってるねんって聞いて
買ってそんなにたってないDVDプレイヤーが壊れてしまった理由がわかってしまった気がしました
メンバーの皆さん、もうかなりのかたとご一緒してると思いますがイヤじゃなかったら
どうか夕夏と裸の付き合いをしてあげてください
よろしくお願いします
そして夕夏ちゃん宿題は自分でしようね
最後になりましたがメンバーの皆さん、そしてスタッフのみなさま、いつも大変お世話になり
ありがとうございます
そしていつもあたたかい声援おくってくださるファンのみなさまと生誕委員のみなさま
本日はこのような素敵な生誕祭を開いてくださり本当にありがとうございます
16歳になったばかりの今日みなさまのおかげでまた、1年勢いのあるスタートがきれたと思います
どうぞこれからも加藤夕夏、そしてチームBⅡ、NMB48の応援よろしくお願いします
ママより
PSほのちゃんさんません、いっぱい使ってさんませありませありません


加藤夕夏から

今日は本当に素敵な生誕祭を開いてくださり
本当に本当にありがとうございます
う一発目の嘆きのフィギュアから泣きながらにやついてたんですけど
ほんまに嬉しくて夕夏にとって15歳は中学校の生活から高校生の生活に替わったり
あとBⅡの発表があったり選抜総選挙でなんかいろんな気持ちを味わったり
東日本ツアーや最近参加させてもらってる5大ドームツアーに全部参加させていただいたり
本当にいろんなたくさん経験させていただいたんですけど
今まで悔しい想いもいっぱいしたし、辛い想いもいっぱいしてきたけど
そんなときにいっつも頑張れるのは、コメントとか握手会とかで、支えてくださる
ファンの皆さんとメンバーとスタッフのみなさんとか、家族も親友も本当にいろんな人に支えてもらっていて
夕夏はみんなに感謝の気持ちでいっぱいです
16歳はもっともっとNMBの中心的なメンバーになれるように
っともっと上を目指して頑張っていくので
この1年も夕夏についてきて下さい
よろしくお願いします
ありがとうございましましました


M15 僕らのユリイカ

M16 メドレー(北川謙二→ヴァージニティ→三日月の背中→青春のラップタイム)  




sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND