スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

有吉AKB共和国 「有吉AKBラジオ局15」 サマリー

公開日: 2013年8月21日水曜日 AKB48 テレビ






2013年8月19日放送

番組HP http://www.tbs.co.jp/ariyoshi-akb/

ゲスト
梅田彩佳 藤江れいな 山内鈴蘭
研究生
岡田彩花 北澤早紀 岡田奈々 小嶋真子 前田美月 

フリートークで5分持たせよう!

梅田彩佳がAカップだと公言した件について
藤江れいなの特技が三点倒立という件について
梅田チームBについて
梅田彩佳のチームB好きランキング
1位藤江れいな最下位小嶋陽菜

噂の真相の真相!

4〜5年前から仕事をしているスタッフが漏らした梅田彩佳の噂
梅ちゃんは最近変わってしまきましたか?
「崖っぷち」という番組で有吉さんと共演していた頃は
ダボっとしたパンツに田舎臭い服装だったのだが
先日共和国の収録に来たときは化粧も濃くなり
ハイヒールにブランドバッグ、さらには香水の香りが漂っていました

某サイトから仕入れた藤江れいなの噂
藤江は宮澤佐江よりべろが長い?

某掲示板から仕入れた山内鈴蘭の噂
山内鈴蘭が俺らをナメてます

梅田チームBの円陣の掛け声を考えよう

今の掛け声
いつも感謝冷静に丁寧に正確に
みんなの夢が叶いますように
AKBチームB

PNおまんじゅう
今日もお客さんに手抜きがバレないように頑張るぞ!
イエッサー!チームB

PNジャンボ尾形
振りを忘れた気にすんな!
歌詞を忘れた気にすんな!
気にするのは大人の目!
いくぞ!チームB

PNトッポギ
笑顔よし!化粧よし!
パンチラ無し!安全第一!チームB!

PNマーライオン
キャプテンのカップは?A!
だけどチームB!

PNケツの穴
芸能界の必要なのはB!
見せよ我らの肉体B!
たまには下さいご褒B!
チームB!

最優秀賞!
振りを忘れた気にすんな!
歌詞を忘れた気にすんな!
気にするのは大人の目!
いくぞ!チームB

今さらお仕置き執行のコーナー
お仕置きをかけた視聴率バトル
小嶋陽菜密着0.2%
野呂佳代密着0.9%


本日のエンディングナンバー
早見優 夏色のナンシー


sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND