スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

NMB48 8thシングル「カモネギックス!」歌詞を書き起こしてみた

公開日: 2013年9月4日水曜日 NMB48




2013年9月3日放送「火曜曲」字幕と2013年9月2日チームN「誰かのために」リバイバル公演DMMアーカイブから聞き取り

カモネギックス!···

あっと言う間の出来事
出会い頭の一瞬で胸の奥の大事なもの
持って行かれた持って行かれました
失恋したばかりだったし
恋なんかもうごめんだって
思ってたのにあきれちゃうわ

油断した私がハートときめかせたせいね
その目に見つめられポーっとしてしまきました

カモネギックス!あなたはとてもクールです!
ロマンティックタイミング狙われて
カモがねぎ背負って(しょって)
ウェルカムウェルカムウェルカム好きに
カモネギックス!あなたはとてもクールです!
経験上危険でも女は懲りないもの
ウェルカムウェルカムウェルカム好きに


ちょっと付き合っただけでさっと嵐は過ぎ去って
思い出までごっそりとやられちゃったやられちゃきました

恋は何回しても学習しないわ
ばっかり、×ばっかり×
なぜか今でもあんた憎くおもえないの
短い間でも幸せだったし

ナキワラックス!戻って来てください!
泣きながら微笑んで忘れな草よ
忘れて忘れ忘れな草

ナキワラックス!戻って来てください!
友達に叱られても忘れて忘れないで
忘れて忘れ忘れな草

あっという間の出来事···

カモネギックス!あなたはとてもクールです!
ロマンティックタイミング狙われて
カモがねぎ背負って(しょって)
ウェルカムウェルカムウェルカム好きに
カモネギックス!あなたはとてもクールです!
経験上危険でも女は懲りないもの
ウェルカムウェルカムウェルカム好きに

あっという間の出来事···




sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND