スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

NMB48 木下春奈・沖田彩華・山岸奈津美来場イベント【スペランツァFC大阪高槻-伊賀フットボールクラブくノ一@長居スタジアム】

公開日: 2013年10月1日火曜日 NMB48 イベント





2013.9.29(SUN)13時 大阪:長居スタジアム

はるちゃんが美人すぎて鼻血でたけど、
はるちゃんサッカー興味なさすぎ問題
あーぽんのふたつくくりも新鮮
なつみんは残念ながら空気でした

このイベントも回を追うごとにやっつけ仕事感がでてきた
はじめのうちはハーフタイムに軽くサッカーに関する受け答えみたいなものもあったが
今では抽選番号の読み上げと軽く応援を煽るだけとなってしまった
サッカーに関する話をしても広がらないので仕方がないが寂しい限りだ
NMB48がスペランツァFC大阪高槻のゲームの動員を増やしたのもほんのわずかだし
(せいぜい数十人、多く見積もっても3桁はいかない)
来年も継続させるのかははなはだ疑問
誰得やねん、って話
サッカー好きの俺得ではある
メンバーは女子サッカーが観戦できてその日は楽しいのかもしれないけど
継続してなでしこ気にかけてるのもるりりん(西澤瑠莉奈)だけだしな



これまでのNMB48とスペランツァFC大阪高槻のイベントの様子はこちら

http://nishizawarurina-nmb48.blogspot.jp/2013/06/nmb48fc.html
NMB48 スペランツァFC大阪高槻スペシャルサポーター まとめ

http://nishizawarurina-nmb48.blogspot.jp/2013/08/nmb48fc2013811.html
NMB48×スペランツァFC大阪高槻 木下百花・村上文香・村瀬紗英@高槻総合 2013.8.11












sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND