スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

【感想】NMB48 てっぺんとったんで! 特典DVD 

公開日: 2013年3月2日土曜日 CD/DVD NMB48





タイプN、タイプM、両方ともMCこそ全カットですが、楽曲はすべて収録されています。
DVD単体で発売してもおかしくないだけの充実っぷり。
普段曲は聞いてもDVDまでは買わない人には垂涎もの。
ただし、既存の公演DVDを持っていたり、DMM配信を見ている身としては
多少のユニットの変更はあるものの演目自体のバリエーションは限られているので
物足りなさはあると思います。
普段の劇場の雰囲気とツアーの違いはあるので楽しめるとは思います。

私なんぞは去年秋あたりから本格的にNMBを見始めたので
このころの映像は城ちゃんなども頑張っていて、現在のNMB48とはまた違う趣きがあります。

タイプBの「てっぺんとったんで!」完全版はこれこそ特典映像。
何よりいちばんおもしろかったのがこのタイプB.

約50分もあります。
俳優さんも本格演技でVシネマの迫力たっぷり。
NMBメンの演技はまぁ愛嬌100%。
一部メンバーだけしか出ていないのは残念です。
ふうちゃん····
ふぅうちゃん弾より速く動いてますよね。
ふぅちゃんはSPECだったのか!

鉄砲玉の木村さんの迫真の演技は竹内力をはるかに凌駕しているのでみものです!!


アルバム「てっぺんとったんで!」特典DVDのセットリストなどデータ






sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND