スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

2013年8月15日 NMB48 チームBⅡ「会いたかった」公演【DMMキャプチャ画像49枚】

公開日: 2013年8月20日火曜日 NMB48 チームBⅡ 劇場公演





小林莉加子が両目結膜炎のため休演
アンダー明石奈津子→梅原真子→小林莉加子にポジション変更


影アナ

M00 Oveture

M01 嘆きのフィギュア  
黒川葉月 加藤夕夏 室加奈子 薮下柊 

M02 涙の湘南
上枝恵美加 赤澤萌乃 久代梨奈 山内つばさ 梅原真子

M03 会いたかった
 

自己紹介トークテーマ「最近自分の中で変化したこと」

1列目上手から 
河野早紀 鼻声になきましました 
加藤夕夏 身長が大きくなきましました 
薮下柊 リハーサルの最中に足が痛いなぁと思ったら右足の小指のツメが1/10になっていた
久代梨奈 自己紹介を大きくしてみましました
石塚朱莉 7月中に学校の夏休みの宿題を終らせて賢くなきましました 
2列目上手から 
山内つばさ 何もない 
明石奈津子 色んな公演に出させてもらっている
赤澤萌乃 メンバーにさんまに似てきたと言われる(まこぽんに)
太田夢莉 身長が伸びたって言われる 
日下このみ この前急に綺麗な二重になったのにまた元に戻きましました
黒川葉月 メンバーからセクシーになったって言われる他メン「全然言ってないやん」
3列目上手から 
室加奈子 笑いのツボが浅くなきましました
井尻晏菜 のどにおばさんが住んでるなって思きましました
植田碧麗 テンションがあがったとき大きな声になる
上枝恵美加 髪の毛が長くなきましました
梅原真子 1年前はダンスするのに気が引けてたけど今はダンスすることを楽しんでいる

スポンサードリンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

M04 渚のCHERRY
(黄)薮下柊(青)石塚朱莉 河野早紀 明石奈津子

M05 ガラスのI LOVE YOU 
久代梨奈 山内つばさ 太田夢莉 赤澤萌乃

M06 恋のPLAN 
室加奈子 日下このみ 黒川葉月 河野早紀 井尻晏菜 明石奈津子 梅原真子 



MC 
下手から河野早紀 井尻晏菜 日下このみ 黒川葉月 梅原真子(仕切り)
トークテーマ「なにかあった事件」
はーことさきぴがしゃべったけどしょうもないので割愛
今回は結構早めに切り上げ

M07 背中から抱きしめて 
(赤)薮下柊 久代梨奈 加藤夕夏 室加奈子 植田碧麗 上枝恵美加 石塚朱莉

M08 リオの革命     
(赤)+(青)赤澤萌乃 梅原真子 日下このみ 黒川葉月 山内つばさ(英語)

M09  JESUS       
+(緑)河野早紀 太田夢莉 井尻晏菜 明石奈津子

M10 だけど...

M11 桜の花びらたち

アンコール

M12 未来の扉

M13  NMB48

M14 アーモンドクロワッサン計画

全員MC
トークテーマ「言ってみたい台詞」
えみち 道端で声をかけられて··「あなたに私がみえるんですか?」
うーか 同じく道端で......「5歳です」みんなぽかーありませありません
さきぴ 8/19シダックスさんでトークショーがあるんできてください
しゅう ちゅばが告白···「俺、ガキには興味ないねん。ゴメン」
みーれ はーこが拳銃で撃って···「心配ない。かすりキズだ」結構うける
ゆーり はーこが声かける···「お嬢ちゃん、俺に触れたら火傷するぜ」みんな「···」
再度みーれに振って「心配ない。かすりキズだ」で終了


M15 僕らのユリイカ

M16メドレー(北川謙二→ヴァージニティ→三日月の背中→青春のラップタイム)
sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND