スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

2013年8月18日NMB48研究生「青春ガールズ」公演 明石奈津子生誕祭の手紙書きおこし

公開日: 2013年8月20日火曜日 NMB48 劇場公演









スポンサードリンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

明石奈津子生誕セレモニー

照井穂乃佳からの手紙

なっつへ
14歳の誕生日おめでとう
う同じ歳やなぁ
なっちゃんと初めて会ったのは
最終審査のとき
まぁその前にも会ってたけど
髪の毛が長くておとなしくて
お化けかと思ったんやけど
うそやで
じめ全然しゃべらんくて
っとしゃべりだしたんが
青春ガールズ公演の1日前くらいかな
あまりしゃべらなくておとなしかったなっちゃんが
今となってはてるみー推しと言ってるのが不思議に思います
最近ではてるみー、てるみーって言ってずっとくっついてくれるなっちゃんが
めっちゃかわいいです
たまに私が塩対応すると
急にブラックなっつに切り替わります
それで文句を言ってきますね
そんななっつも大好きです
なっちゃんはメンバーといるときずっと笑顔でニコニコしていて
それをみているとなんだか心が癒されます
辛いとき悲しいとき表に出さないなっちゃんが心配です
一人で溜め込んでるんちゃうかなって気になります
し悲しいとき辛いときのことを表にだしていなかったら
いつでも頼ってください
これからも辛いこと悲しいことあると思うけど
メンバーみんなで楽しい思い出が作れていけたらいいなぁ
なっちゃん大好き
またどっか遊びにいこね

PSブラックなっつよりホワイトなっつのほうが大好きです

これだけじゃないんです
(と昔のなっちゃんと今のなっちゃんの絵を公開)


お母さんから代読:大段舞依

なっちゃん、14歳のお誕生日おめでとう
13歳はNMBのオーディションの応募してNMBの一員になって
大きなコンサートにも出させていただき
ハラハラドキドキの楽しい1年でしました
初めはダンスもやったことがなくて全然ついていかれへんと
毎日言っていましました
一生懸命練習してできるようになりましましたね
なっちゃんは内弁慶のところがあるので
心配していましたが今ではいろいろな公演に出させていただき
頑張っている姿をみれて嬉しく思っています
人前で話すのはまだまだ恥ずかしいのか少し控えめのようですね
今なっちゃんがこの素晴らしいステージに立てているのは
ファンの皆様のおかげです
これからも感謝の気持ちを忘れずに
14歳の一年を頑張ってください
最後になりましたが、本日はこのような生誕祭を開いてくださり
ありがとうございます
スタッフの皆様、生誕委員の皆様、ファンの皆様、メンバーの皆様
いつも本当にありがとうございます
公演に出させていただけるのも皆様のおかげです
本当にありがとうございます
これからも明石奈津子の応援をよろしくお願いします

母より

そして恒例のメンバーのみんなから色紙
れいなちよんが絵を描きます
なる、愛華からも

明石奈津子から一言
NMB48に入って初の生誕祭ということでめっちゃ緊張してるんですけど
最初は青春ガールズ公演の初日メンバーからも外れて
いろいろ悔しい想いもしたんですけど
今はBⅡさんの会いたかった公演やMさんのアイドルの夜明け公演にも
出させていただくことができて本当に嬉しく思っています
これからは、なんていうんだろう、
公演で一番目立てるようになりたいなぁと思ってるんですけど
一番輝いてるって、一番目がいくよっ、
言われるくらいもっともっと努力して
いっぱい公演に出たいなっ、て思っています
それで、
こんな素敵な生誕祭を
去年はやっぱりこれに入ってへんかったんで
生誕祭をみなさんに祝っていただくことはなかったんですけど
今年はこんなメンバーのみんなにも
スタッフの皆さんにもファンのみなさんにも家族にも
盛大に祝っていただいて凄く嬉しく思っています
本当に感謝しています
これからも私についてきてくれたら嬉しいなって思うんですけど
これからもこんな私ですけど、ついてきてくれたら嬉しいです
そしてこれからも応援よろしくお願いします
そして今日はありがとうございましました

sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND