スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

NMB48 8thシングル 紅組 「思わせ光線」 PV初披露で歌詞を聞き取ったら・・・これってりなっちの歌じゃね?

公開日: 2013年9月17日火曜日 NMB48






PVはホラー映画タッチ
曲はもちろんみるきーセンター
PVはふうこが主役で百花おいしい

しかし歌詞にしてみると
うーん、これはりなっちが思い浮かんでしまったわ


NMB48 紅組 「思わせ光線」

聞き取りなので間違い、表記ちがいはあり



混んでるゲームセンターで
UFOキャッチャーしてる
あのこが僕のほうを
チラリチラチラさ
なぜこんなに目があうのだろう
ねぇ一人で遊びにきてるなんて
意味深だ

思わせ光線発射されて
ハートはのぼせてしまうけど
1秒以内で一目ぼれされるような
僕じゃないこと知ってるよ

本当は寂しがり屋だと
あのこをみててそう思う
だから同じにおいを
僕に感じたんだ
さぁ一緒に何かGETしようmy frend
ねぇ男にそんな視線送っちゃ勘違いする

思わせ光線 威力あるね
プライド木っ端微塵にされて
催眠術をかけられてしまったのか
どんな頼みもきいてしまうよ

愛の罠にかかって逃げ出せない
思わせ光線 目から出てる
彼女のためならなんだって

思わせ光線発射されて
ハートはのぼせてしまうけど
1秒以内で一目ぼれされるような
僕じゃないこと知ってるよ


sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND