スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

【感想】乃木坂46 めざましLIVE ISLAND TOUR 2013 in大阪【セットリスト】

公開日: 2013年10月22日火曜日 コンサート セットリスト 乃木坂46


2013年10月21日(月)
ZEPP Namba





ヤフオクで定価の1/3くらいで落札
番号は中盤くらいだったけど
開場時間に間に合いそうにないので
何番でも良かったんだが
前日、前々日あたりだと何百円とかでも落札されてなかった
定価以上のプレミアがついたのは2桁番台くらいだったのでは?
モバイル先行でまともに買って番号悪かったファンも多かったのではないかなぁ
プリンシパルでも経験したけど
乃木坂46って席を選ばなければヤフオクで定価で以下ででまわってるイメージ
夏のツアーはスルーしたのだけどどうだったのかな

始まる少し前に到着だったので
当然後方での参加でメンバーはほぼ見えず
終始大きなビジョンでの鑑賞
ビジョンがあるだけマシだけどライブビューイングだな、これじゃ
さずがに音響はいいけどさ
1台カメラがステージのちょい下からのアングルでなかなか良かった
当然抜かれるのはフロントメンバー中心だけど
若月、星野のソロショットは比較的多かった
2人ともハンドマイクではなくヘッドセットマイクだったけどね
ビジュアルいいから当然か
マイク持ちは基本生駒、白石、橋本、生田、桜井、高山、西野だったかな
パフォーマンス、MCともに目立ったのは生駒ちゃん
あおりもほぼ生駒ちゃんだけだし、パフォも元気で良いね
若月も存在感あった
髪型は三つ編みおさげ、最近この髪型が多いのかな
高山さんは好きなんだけどMC要員になってる感じ
MCはとりあえずふられるね

そういえば「コウモリよ」だけビジョンにはイメージ映像だしてたけど
あれみたかったな
後方からだとほぼ見えないんだよね

アンダーメンバーでは畠中はよく観客に手振ったりアピールしてたな
パフォよりも観客みてて、こっち側としては高評価なんだけど
舞台監督はどう思ってるんかな
ほかのメンバーはあまりしてなかったように思うけど
見えてないだけで、みんなしてたのかな

めざましライブということで
司会に軽部アナと三田アナ
ミタパンやっぱりかわいかった
下手最前に陣取った人、裏山鹿
そして途中のMCに時間にめざましじゃんけん
最後まで勝ち残った人はめざましグッズ進呈ということで
全員でじゃんけん大会
じゃんけんはうろ覚えだけど
白石麻衣 チョキ
生駒里奈 チョキ
橋本奈々未 グー
生田絵梨花
高山一実 チョキ
桜井玲香 グー
若月佑美
だったかな

衣装は
白のワンピースのセーラー服

黒のワンピースのセーラー服

2ピースの通常セーラー服

白のワンピースセーラー風

で乃木坂らしくて良かった

セットリストはメンバーのブログで確認したけど
以下のとおり

M1.ガールズルール
M2.人はなぜ走るのか?
M3.走れ!Bicycle 
M4.君の名は希望
M5.指望遠鏡
M6.コウモリよ
M7.狼に口笛を
M8.会いたかったかもしれない
M9.ハウス!
MC めざましじゃんけん
M10.ロマンティックいか焼き
M11.13日の金曜日
M12.制服のマキネン
M13.世界で一番孤独なLover
M14.扇風機
M15.シャキイズム
M16.おいでシャンプー
M17.ぐるぐるカーテン
アンコールはなし

最後は東京オリンピック2020開催を祝して小さなくす球割
スポンサーがコカ・コーラだからだろうね

全部で1時間30分くらいで20時30分には終了

最後会場出たところでコカコーラ500ml、1本配布

短かったし、MCもほぼじゃんけんだけだし
ちょっと不完全燃焼
めざましの冠があるし仕方ないっちゃー仕方ない

乃木坂ヲタは若い子が多い印象で比較的オシャレな人も多いかな
前列のほうに濃いヲタが集まってただけかも知れないけど

sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND